車通学(駅まで)

最近毎日自分で運転してます。
今日はいろいろ怖かった〜
朝、電車乗り遅れるかな〜と思いながらちょとスピード出してたら、こっちが優先なのにもかかわらず左からトラックが!!
まっすぐつっきるつもりがいきなりの飛び出しで急ブレーキかかるし、クラクション鳴らされるし、かなり腹が立った
ふざけんなっ!!( ゜Д゜)
結局電車にも間に合わなかったので遅刻しました。
まぁ、はじめから寝坊(ぉぃ

で、帰り
下道で120kmオーバーしてごめんなさい(素
警察おらんくてよかったわ〜w
まぁあれはボクは何も悪くないんですよ?
無理な追越をしようとしたトラック(またか)がかなりうっとうしかったんで抜き返してやりました。
普段から安全運転を心がけてるはずなのに・・・
きっと今日は暑かったからだね(違


もうすぐ家につくかというところで・・・
何かチャリンコが止まってました。
なんなんやろうと思ったら、普通にカップル発見、しかも高校生(ぉ
お前ら制服着て10時半にうろついてんじゃねぇ、しかもこんな田舎を。
さらによく見ると母校の制服でした、二人とも。
あぁ加○高ってばこんな生徒ばっかになってしまったのかな?(違
いいなぁ高校生、いいなぁ青春(本音


そのすぐ後に飛び出してきた猫にかなりびびってしまったのはしょうがない(何