ユメ

夢って漢字とカタカナ、ひらがなで印象違ってくるよね(何
今、ボクが考えてるのは将来の夢。
中学の時は何も考えず金メダルとりたいとか言ってた時もあったなぁ(笑
結局、高校上がる前には獣医になろうと思って、G大学の農学部を目指してました。
結局今はその道からもそれて、工学部で勉強してるわけですが・・・
ここへ来るまでにもいろいろとありました。
大学の面接では、ノーベル賞を取れるくらいがんばるなんて言ってたり(゜Д゜)
よくこんなんを受からせてくれました、試験管に感謝ですね(素
でも、ホントに何か大きいことをやってみたいという気持ちはあります。
人の役に立てればそれこそ生きがいとしてもやっていけれるだろうし。
今、ボクが育った町は転機を迎えています。
来年からは隣の市に合併されます。
今のままでは残せないかもしれないけど、それでも自分の好きな町をいつまでも見ていたいから、ボクはこれに貢献できる仕事につこうと考えています。
まだ漠然としたものしかないけど、一歩一歩近づいていければいいなぁ・・・
毎日が勉強の日々としてがんばりたい。