13時間労働(゜Д゜)

昨日は半年に一度の決算日とからしく、バイトがとっても大忙しでした。
いつも通りの作業をやってから、閉店と同時に棚卸にかかって店中の商品を数えまくってきました!
いつも入る倍の人数でやってたので、作業的にはスムーズだったらしいのですが・・・
結局数え終わりが11時過ぎになってそれから過不足分を探したりなんだりで結局解散は12時半( ̄ω ̄)zzz
とってもとっても眠かったです。
それからバイトの先輩のとこへみんなで遊びに行って朝まで騒いでました。
みんな元気だなぁ(素
ボクはいつのまにか寝てて気付いたら2人ほどいなくなってましたが(プ
ま、いろいろと大変だったけど楽しかったです(・∀・)




あ、でもメガネがなくなってしまったからショック・・・・・