ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

友達のRの家に泊まりに行ってきました。
N古屋市T白区のとあるアパートです。
そいつの家についたのは夕方7時くらいかな、大分暗くなってたんですが・・・
彼の部屋は一回の一番奥にありました。
そこへ行くまでの廊下になにやら白いかたまり(?)が−−−何?

八「あれってなんやの?」
R「あぁ、塩」
八「・・・塩?」
R「出たんだって」

(゜Д゜)ぇ

何でもRの隣の隣の部屋の人がどこぞの心霊スポットに遊びに行った数日後、その塩が置いてあった場所に得体の知れないものが現れたそうです・゜・(ノД`)・゜・
歩いてたっていうのかな?
ホントそれ聞いたときはびびりまくりでした。
ボクはそーいうのがとっても嫌いなので・・・
幸い昨日は何事も起こりませんでしたが(本気で安心

幽霊と雷と女帝には恐怖でいっぱいです(ぇ