ドライブもどき

そんなこんなで(どんなだ)9時半くらいに車に乗ってふらふらと出かけました。
ちょと前にラケットのガットが切れたから張り替えるのがメインですヽ(´ー`)ノ 
てか、テニス用品を買いにヒ○ラヤ行ったのが久しぶりかな〜
高校の時なんか毎日のように行ってたから何か複雑だ・・・
さらに今の季節はとってもセンチメンタルになってしまうのでだめです(何
で、レジのお姉さんに張り替え頼んで金払ってから1時間ほどかかるそうなのでぶらぶらと走って本屋さんへ。
立ち読みって本当にすばらしいですね(マテ
いろいろ物色してると1時間すぎたのでもっかいヒマ○ヤへ
しっかりと受け取ってきました、あぁ早くテニスしたい!
ボクの夏(もう秋?)はテニスに染まりそうです・・・嘘です(何