大学生

はい、ひさびさに学校行ってきました。
なぜなら今日は成績表の配布日だからガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル
昨日はあまり寝れなかったさ、そりゃぁ・・・
学校ついたら友達はもうとりにいってたみたいで、ボクも事務室へ行ってきました。
自分の名前さがしてまとまってる束から引きちぎるだけなんてテキトーな大学だなぁ
まるで○るぱるみたいな(マテ

で(゜Д゜)       またかよ(ぇ




とりあえずざっと目で追ってみると「不可」(←うちでは優、良、可、不可の4つ)が1個しかないよ?
これって、喜んでいいのかな(プスス
まぁ、4,5個くらい落としてると思ってたので収穫は豊作だったと思ってよう(ぇ
とりあえずこのまま行けば卒業できるかもね〜
進級は確実にできるので一安心( ̄ω ̄)

でもさぁ、もっと余裕できるようにがんばろうよ自分(市