ドライブ

singyesterday2005-11-20

毎週日曜はなぜか友人とどこかへ行く習慣がついたようだ・・・
いいのか、いつも男2人で(かなりマテ
で、今日は天気がいいということで山へ行こうということに。
地元は山ばかりですけどね(何

中学時代によく行った五○の滝へ行くことにしたボクら。
まぁ迷うことないだろうと道を進む・・・

「五○の滝 →2km」

もーちょいかなーと思ってから15分後・・・
まだまだ山を上り続ける・・・

八「ぉぃ、道間違えてないか?」
友「こんなとこ来た事ないし・・・道わからん」
八「このさい山を登りきろう」

ということで行ってきました。
結果的に岐阜の田舎の奥地へ到着(ぇ
迷いすぎですよ友人(オマエモナ

でも何か懐かしい感じがして気持ちよかった。
自然っていいなーと感じた日曜の午後w