セミナ

17時から自己分析診断の結果についてのセミナーに行ってきた。
それまでがすごい暇暇で・・・
遊んでました(ぉぃこら

セミナーに向かおうと友人と合流、会場を探す。



どこだー




どっこっだー(゚Д゚)



ひたすら迷いまくって20分くらい、聞いてみたらある間違いに気づく。

教育学部はあっちだよ。」

(゚Д゚)

経済学部だと思ってた(ぉぃこら

そんで教育の方へ行ってみる・・・

(゚Д゚)ねぇよ部屋が(爆死

事務に聞きに行くと何やらお姉さんが質問をしていた。
教育学部G演習室は・・・」
あ!一緒のとこだ(゚Д゚)
と思って、事務の人と会話を終えたお姉さんにさっそくアタック(違
「ご一緒してもいいですか!?」
「あ、はい、いいですよ(超笑顔」

もうあれですよ、何で文系ってこんな綺麗な人いっぱいおるんですか・・・
左手の指輪がまぶしかったです(何

あ、セミナーについて書いてねえや(ぉぃこら
*仲間達へ
>MU
まさに文系!って感じだ(゚Д゚)
>ごじら
鯉キングなんかしらねー(゚Д゚)
>ピンク
美人系!しかし何も始まらないボク(゚Д゚)