昼過ぎ

レジで先輩と3人で作業してたら・・・
女の子2人組みがきました。
微妙にかわいい、かもw
客A「すいませーん、ちょっと道を聞きたいんですけど」
先輩A「はい、何でしょう(営業スマイル」
客B「メイド喫茶ってどこにありますか?(超笑顔」

(゚Д゚)ナンデストー

地図に道順を書いて丁寧に教える先輩A・・・
先輩A「・・・ここのビルの、3階だったかな?」
先輩B&八「2階です(即答」
客A&B「詳しいですね(笑」
(・∀・)マカセトケ

いい笑顔で去っていった女性2人組みです。
まさかあんな普通な人らがメイド喫茶へいこうなんて、時代も変わったものだ(ぉ

ボクまだ行ったことないんでー、一回行ってみたいな、とかね(何