行ってきました

バイトがなかったので友達と遊んでから家に帰ってちょっと休憩。
9時前くらいに車で出かける・・・
駅ではかなり暇でした(何
いつもならバイト終わって乗ってくる電車がかなり混んでるのに、さすがローカル・・・
ぜんぜん人いねー(゚Д゚)
そのまま犬山で乗り換えて名古屋方面へ・・・
地下鉄に乗り換えるとだんだん人が増えてきました。
てか、東山線は何時になっても混んでるんだなぁ、名古屋すげーな(ぇ
そのまま10時半に集合場所へつく。
そのまま時間まで暇つぶしてカラオケ突入(・∀・)
2週間ぶりのオールですが体力持ちませんわorz
いやね、バイトの人らと行ったんだけど、テンションはかなりあがるんよw
意味わからんノリのフリしてみたりとか、コールかけてみたりとか。
もう好き勝手歌ってきました♪
何歌ったかって?
個人的に聞け(・∀・)
むしろ行こう、歌いにw