半年振り!!

singyesterday2007-02-24

ひっさびさの更新、お待たせしました(゚Д゚)

朝はちょっと凹んでたけど1日たって落ち着いたw
バイト忙しかったワー(゚Д゚)
思ったよりモンハン2売れないけど・・・
ひぐらしがすぐ売り切れ、ボクも欲しい!!
というゲーム屋事情はさておき。

かって来ましたガーネ新曲。
2枚とも買ったよー、ステッカーもらったよ。
聞いてます、やばいです。
泣きそう。
風とレインボウきいてからこの手を伸ばせばきいて泣きそうなのに、廻り道でさらに追い討ちw
今回すげぇ(゚Д゚)
3月オフでみんなが歌うのが楽しみだ♪
ボクは聞き役(ぇ

さてさて、追いコン行ってきたよ。
結局1年しか参加してなくて、しかもあんまし顔出せてない。
にもかかわらず、みんないっぱい話せて楽しかったw
素敵なプレゼントももらいました!!!
写真載せとく。
ファイブスターのレッドミラージュのプラモデル。
涼宮ハルヒの憂鬱DVD7巻。
ふぃぎゅ@メイト特典冊子。
ちょっと、うれしすぎる(笑
さっそくプラスチック用接着剤買ってきて作らないと・・・
LEDミラージュ(゚Д゚)
そしてハルヒの特典映像でハレ晴レダンス覚えないと!!
あぁ、楽しくなってきたw
みんなホントありがとう!!

さーて、寝る前に言葉じゃ伝えきれない思いを飛ばしながら歌うか(謎