初日

はい、東京遠征1日目〜2日目の経過を報告します。

12日夜、夜行特急で東京へ。
13日早朝、東京駅に着く。
  迷いながら電車を乗り換えて国際展示場を目指す。
  りんかい線の人の多さにびびる。
  コミケ会場のきもさにびびる。
  このへんで既に帰りたくなる(笑
7時半、先輩と合流してサークル入場。すいすい歩く。
  サークルブースの設営を手伝う(ほぼ傍観
8時半、憧れの絵描きさんにご挨拶に行くw(緊張した
  9時前に先輩におつかいを頼まれ大手シャッターサークルに向かう。
  ロケット野郎、ろしあんぶるー、じょーかーたいぷで激戦w
  目的の新刊を2冊買い込んで帰還。
1時、企業ブースとコスプレを見に行く。
  「1枚お願いします」「ありがとうございます」を繰り返すw
2時前、帰還。
3時、千葉と待ち合わせ。けーたいの電池が切れてて大変なことに。
  充電器を買って連絡取る。
4時、聖地へ(笑
  正統派メイド喫茶で夕飯。
  アキバ巡りでいろいろ見るw
  妹系メイド喫茶でなごむ。 (メイド喫茶の感想は後日
8時、ネカヘを探す&けーたい壊れる。
8時半、ネカヘ満席、けーたい動かず。
10時、千葉の家に着く、けーたい直る(笑

ということで波乱万丈の一日でしたw