誤字祭り

よくやります、誤字・・・
最近になってひどくなったかなぁと思ったら「前からおかしいよ」とか、「もうあんたの誤字は慣れた」とかいわれました。
そんなキャラか?(何
まぁ、ね〜いろいろあるけども・・・
パソコンとかケータイだけじゃなくて、脳内変換もおかしくなってる模様(素
こないだの実験で炭素鋼の同素体変化のことをやったんだけど、物理的な専門用語でその変化のことを「変態」と言うんです。
はい今笑った人、廊下にたってなさい(ぇ
ほんでその変態が起こるときの温度を「変態温度」っていうんやけど、友達にレポートの相談しようとして「変態温度がさ〜」って言ったら
(@Д@)
こんな顔されました。
「変態温度」がボクの口から出たことで「変態音頭」だと思われたそうです(汗
しかも、その場にいた友人3人とも(泣
あとあと考えてみると確かに「へんたいおんど」なんて言葉は日常使わないが、その変換ミスはボクじゃなくて友人達のはず。
それなのにボクのせいになってます、いいですよどうせおかしいですよ。

それにしても今こうやって文字にしてみて改めてわかるそのおもしろさ(ぶ
「変態音頭」ってどんなんだよ!?
詳細わかる人、情報待ってます(来ないから