飲みコンボ

金、土と連続で新歓に参戦してきた!

金曜は研究室。
店なんか必要ない、我々は片付けたばかりの研究室で飲んだのさ。
てか・・・
メニュー寿司ですか(゚Д゚)
く、食えません(素
ごめんなさい、と言ったら先輩らが自腹きってピザとってくれた。
ありがたくて申し訳なくてめっちゃ食ったさ。
あー、M3枚、L1枚の半分を一人でたいらげました。
ぇえもう言うまでも無く限界突破・・・
アルコールでダウンした人と同じくらいヘロヘロだったよ。
トイレにお世話になりました(ぉぃ

まぁ何ていうか、とても楽しい研究室でよかったw
悪酔いしすぎないようにね、先輩w


土曜はサークルの新歓。
4年生にして新入会員(ぉ
こんな微妙な立場のボクですけどみんな気軽に接してくれました。
盛り上がる盛り上がる!!
好きな声優とかですごいこだわりがあったり、そういう話をするのが楽しくてしょうがないよ。
盛り上がる盛り(ry
全員の自己紹介を聞いたけど、まだ半分くらい顔が覚えられへん人もおるんで・・・
早く覚えて、覚えられたいね。
カラオケも行ったけど、すげー(゚Д゚)
ドア閉まってても声が聞こえるのは仕様だな。
自分の知らん曲もけっこうあったし、燃えソンも聞いてみたくなった。
興味の幅が広がりますなw
あ、でもけっこう疲れて帰りの電車では記憶ないまま乗り換えしてたよ。
怖w