VS本命

いってきました1次面接!
プレゼン面接は練習したかいもあってかなりよくできた。
てか、90点くらいあげてもいいくらいできた。
うん
周り全員院生だったけど負けてねぇ(゚Д゚)


はーっはっはっは(誰

しかし、ね・・・
プレゼン後に一人ずつ別室で個別面談。
これも対策練ってたのよ。
プレゼンで話したことに対する質問とか・・・
めっちゃ実験のことについて勉強してったのに(゚Д゚)

まさかー
会社の製品に対してのことをきかれるとは。
いや、一応考えてはいたさ。
でも、ねぇ〜
問題点とか改善点とか、そこまで考えれませんでした。

ぶっちゃけ、今まで受けて落ちてきた面接と同じ流れになった気がする。
まじで怖いっす・・・


結果、早く出てー(゚Д゚)