電車で

帰りの電車で就職の手引きというものを読んでました。
大学でもらったやつだけど、読んでるといろいろわかったり不安になったり(ぉ
それはまぁおいといて・・・
呼んでたらなーんか視線を感じる気が(自意識過剰
ふっと顔を上げてみると、3〜5歳くらい年上であろうお姉さんと目が合いました。
ぇ、見られてた?などと思ってしまう僕は自意識過剰(ぉぃ
しかもそれ一回だけやなくて、何度か目が合ってしまうという事実・・・
先に言っておくが、ボクが相手を見続けてたわけではないので。
そこんとこ誤解スンナ(誰
いやーでも、そんなに目立つ美人とかいうのじゃなくて、感じのよさそうな人でした。
ああいう人と知り合いたいね、社会に出たらそんなチャンスもあるのかなぁと思う僕自意識(ry