お出かけー

友達と服を買いに行こうと言っていたので起きて準備する。
そんな友人からメールが・・・
「ごめん昼過ぎやないと行けないから、とりあえずうちくるか?」
ぇっと、それはあれか留守番とかしなかんのか?
とりあえず了解しておいて準備するボク。
でもレポート終わってないことに気づいたんでまずレポに手をつける。
友人には終わらなくても10時くらいに行くねと連絡、さぁやるかー!!

・・・
・・・
・・・
終わらん(泣

量多すぎるんだよーマジ勘弁シメオネ

結局終わらなくて友人の家へ。
何でそいつが昼間で待てといったのか、それは2日酔いだったから(ぉぃ
何か昨日仕事の先輩に連れられて飲み会へ行ったらしい。
おごりで!!いいなぁーw
そんでもって2次会はスナック行ったらしい。
初スナックおめでとーとか言われたそうで、いいねぇ若い人(おまえもな
しかも合コン誘われたとかいいやがって断りやがって、あーもう!!(何
まぁボクは合コンとか行ったこと無いんでわからんが。
結局そんな話を続けながら友人宅でくつろぐ・・・
昼になって半分寝かけた友人をたたき起こしてさっそく出てく。
今日も毎度おなじみ(?扶桑のイオンへ

途中でもう一人、ゲストに友人を連れ去るw
中学時代の友人3人で車に乗って雨の中を滑走しました。
いやーおもろい、ナゴヤドーム行き以来のおもしろさだったかも。
何買ったかなんてどうでもいいやこのさい(ぇ
車の中の会話にすべてが詰まっているはずだ!

相変わらず昔の話を持ち出すボク。
それもそのはず、今日連れ出した友人はボクの中学時代の恋のライバル(ぇ
中学3年間片思いだった子がいまして・・・(告白したけど振られたなんて言えない)←ぉぃ
ドーム行ったときと同じ流れで中学時代のかわいいと思う子をあげてってみる、順番に。
運転手が前と同じことを言った後でそいつに回すと、
W「今、Sが言ったのに○○部を加えたくらいかな・・・」と。
○○部!!!それってあの子のいた部活!?
わざとらしく聞いてみるボク、いやなやつだなぁ(こら
八「○○部って、やっぱり○○さん(以下Pさん)のこと?」
W「あー。まぁねぇ(苦笑」
車内に流れる微妙な空気(マテ
八「まー今だから言える話・・・・
  お前Pさんのこと好きやったよね?」
W「・・・おう(笑」
さらに会話は続くけど長いから略(ぇ
まぁ結局ボクとWが同じ女の子を好きだったことが1番おもろいとこなんだけど、WはPさんと3年間同じクラスで、班とかも一緒でよく一緒にいるのを見かけることがあってね〜
それに嫉妬してたことがあると言ってみた。
もう爆笑だよ、まさに今だからこそ?
ボクがPさんを好きだってことは何か学年中のほとんどのやつが知っていたんで当時から開き直ってましたが。
いやー数年遅れのライバルとの会話、あほらしすぎる(何
結局ボク高校行ってすぐにPさんとは絶好状態になってそれからもうどーでもよくなったんですが。
Wも昔の思い出としてとっといたみたいだね、おもしろいね(他人から見ておもろいかは知らん

とまぁ、あいかわらずあほな会話が満載の車内。
最後は以外に賢いWの妹の進路について全く関係のないボクらが真剣に考えるということになって解散しましたー

熱かった(ぇ
たまに昔の知り合いと遊ぶといろいろ発見があっておもろいなー、そんな一日。
なによりだw