USJ

新婚旅行第2段と言う事で大阪行ってきた( ゚Д゚)
USJ!!!

もともとディズニーの予定やったえけど、震災等で休園のため急きょ変更させてもらいました。

行った事ある人にいろいろ聞くと、待ち時間が長くて大変なアトラクションが多い、との事で。

エクスプレスパスの購入も検討していざ出陣!!


( ゚Д゚) ガラーン

平日という事もあり余裕でまわれまくりでした。
初日、トワイライトパスで15:00〜入園。
かなり風がつよくて寒さがやばかった・・・
ただ、アトラクションはほぼノンストップ。

シアター系は上映時間を待つのみで、乗り物系はバックトゥザフューチャーでちょっと待ったくらい。
ドリームザライドは強風で一時運休してたけど、閉園前に動き出してたからこれだけ並んでのりました。
それでも30分も待ってないと思う。

2日目は10時過ぎに入園、コースター系は連続で乗ったりしました。
園内を歩き回って飲み食いして、充実したパーク体験やった!

10周年でイベントもいっぱいやってるので、行くなら今がオススメかとw

みんな行ってらっしゃい( ゚Д゚)