卒業しましたw

卒業式に行って来ました。
はい、とうとう大学4年間も終わりを迎えました。
長かった、でもあっという間だったw
いろいろ思い出しながらもいつも通りに家を出た。

式の会場は愛知県体育館やったから、地下鉄で友達と待ち合わせて朝からおかしなテンション。
みんなあほすぎるw
きもい写真いっぱいww

袴のお姉さんに見とれながら卒業式にのぞみました(゚Д゚)
学部代表への学位授与なげー(゚Д゚)
学長の話なげー(゚Д゚)
OBの話なげー(゚Д゚)
でも、結構いい話だったのよ。

そして式後、写真とりまくる卒業生達。
人多すぎスw
そしたら高校時代の友人から電話
「加茂高で集まって撮ろうぜ!」
ということで名大に入った同期の加茂高生で集合写真撮ってきた。
久しぶりに会うやつが多くて何か懐かしかった。
あぁ、こういうのもいいなw
それからまた大学の友人と合流、写真撮ってきた!!

学位授与式が昼過ぎからやもんで、みんなで栄まで歩いてラシックの不思議なピザを食ってアイスも食って満喫。
それから学校移動して学位授与式に出ました。
所々おもろいハプニングもありながら学位ゲット!!

卒業したよ!!!!!!

その後やっぱりみんなで飲み屋へ。
うん、今日はお酒飲まないけどわいわい話して最後の晩餐な感じ。
ネクタイの使い方とか意味のわからん話して、またしても腕を縛られるあほが2人・・・
さらにMのボクに目隠しをするやつら(゚Д゚)
なんじゃこれーと思ってたら・・・・


サプライズプレゼント!!!!!!!!!!
もうダメでした、そんなんされるとは全く思ってなかったので・・・
その瞬間涙が溢れて止まらなかったです。
昨日からみんながいろいろと企画しててくれてたみたいで。
ボクはバカやもんで全く気付くこともなくw
それにしてもホントにうれしくてしょうがない。

こんだけ思い出に残る卒業式でホントによかった。
サイコーッス!!