何かありましたよ

バイト終わってだるだる帰ってきました。
ホント、学校行ってバイトしてレポやってそんなばっかの生活だなぁと・・・


しかし、事件は起こったのです(そんな大げさじゃない
自分で駅まで運転してくときは、駅横の駐車場に車を置いてくんです。
そこは料金制で月極いくらと、時間いくらってなってるとこで。
帰りにエンジンかけてさぁかえろーと思って出口待ちしてたら、前の車が動かない?
券入れても出てこないから、お金入れるんだろうと思ってたら動きがないんですよ前の運転手。
しばらく見てても一向に動く気配なし(車でゴソゴソしてる)で後ろの方も並びだしたからどうしたのかなぁと思って、大音量のMDを小さくして(笑)外に出て前の車に向かってったら

降りてきた運転手は若い女性でした(何
たぶん同い年かちょっと下くらい、20歳くらいの女の子でした。
何か困ったような顔で降りてきてかなり焦ってる様子で「お金が万札しかないんですけど、どうしたらいいんでしょうか?」って半泣きで言ってきました。
あいにく貧乏学生は1万円を崩せるほどの手持ちがなかったので、しかたなかくその子に千円札を渡しました。
で、お会計終了して女の子がどうしたらいいですか?ってういうもんだから、とりあえずお釣りだけもらって、どっかであった時にでも返してくれればいいよとか言ってしまいました(爆死
連絡先教えるとか、何かもっと気を利かしたり一歩踏み込んだりしろよ自分(蹴
ある意味日常では起こらないようなことが起こったのですが、自分も後ろの車の列に半分テンパッテたんで(素

まぁ、ボクの人生こんなもんか?(ぉぃ

まぁ、自分らしくていいとは思うがどうでしょう?