明日は名古屋ですよ〜ライブですよ〜
がーねっとくろぉですよぉ(≧▽≦)
テスト期間のウサ晴らしにもなります、楽しみです。
とりあえず買い逃してるシングル残り6枚と、記念本と、アレンジアルバムは買うとして・・・
グッズどうしよぅ(゜Д゜)
時計はあきらめましたよ。高いもん(ぺ
グッズセットもどうかな〜と・・・
Tシャツ、ピンバッジ、バッグ、ストラップは現物見て決めよかな
後は購入予定です、はい( ̄ω ̄)



ついでに某仙台人のとこに行く切符も明日買うことにしました。
えっとね、乗車券往復約1万8千(学割)、行きの夜行&特急代+帰りの新幹線代1万3千(もっとかかるかな?)
あとカニの新幹線代・・・けっ(マテ
多大な出費になります^^;
その前にテストです。
それでは〜(何