がーね

はい、明日は大阪ライブですね〜( ̄ω ̄)
行く人、みんな楽しんできてください。
もし時計買う人いたらどんなんだか教えてね(笑

電車の中で聞くMDがガーネ一色になってきましたよ〜
最近聞く中ではクリスタル・ゲージ率が1番高いかな
この曲は発売当時のことをいろいろ思い出しますし、ボクがネットやり始めたのもこのころやから思い出深い曲ともいえます
あと、A crownがやっぱ好き。インディーズのやつはどれもいい曲やと思うけど、歌詞にすごい力を感じるのがこれです。
もうね、いろいろ思い出しちゃう(何
それから夕立の庭もいいよね。あのメロディーラインは気持ちが落ち着くのでw
歌詞もじっくり聴けば聴くほどはまってしまうのです。
あーがんばろうって気になるなぁ、がんばろうw