学校から

はい、お久しぶりです。
みんなあったかいコメントをありがとう(市
実はまだ電気屋にも行ってませんけどー(>_<)
なかなか時間がないので今週末を目指して、うん(何


あ、そうそう今日はがんばりました(ぇ
がーねないと、参戦決定です!!!!!
ぇへへへへへへへ(壊
年末のバイトの調整とかもしとかんと体力的にもきつくなるなぁ・・・
ま、何とかなるでしょう。
今はパソコン直すのが先決だぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁー




あ、そういえばネタがあったんだけど、甘口スパ食ったんだけど、それはパソ直ってから画像つきで(何
まぁ、またしばらく放置なので、テキトーに、テキトーな人をネタにして荒らしててください(マテ
であまた〜