お泊り合宿

はい、今日はバイト終わってからふらふらしてました(何
いつもやったら家に帰るんやけど今日はバイトの人たちとお遊びなのでw
で、閉店後にみんなで集まってカレー食いにいきました。
もちろんココ壱ですが何か?(ぇ
久々にいっぱい食おうということでチキン煮込みカレーにチーズトッピングして400gに挑戦!
まぁ値段は850円とそこそこですがかなり腹いっぱいになって満足しました(゜∀゜)ウマー
今度みんなでどっか行くときはカレーにしない?(ヴ



カレー食ってからは夜の町をふらついてました(違
もうすぐ実家へ戻ってしまうバイトの先輩の家へ遊びにというか泊まりに・・・てか荒らしに(マテ
今は夜中の3時ちょい前ですが誰一人寝てません☆
う〜ん、ご迷惑おかけします(素
あ、ガーネおすすめしたらかなりハマッテくれたようなので言うことなしですわ♪
あと1週間くらいやけど、いっぱい遊んでもらうつもりなんで(笑

あ、でも辛いお菓子とかはもういいですから(泣


はぁ、ついでにテストに向けて勉強しないとな(逃