Rits麻衣

行ってきました('▽≦)b
麻衣単独ライブは初めてで、しかも野外2万5千人という状況に圧倒(笑
どこ見ても人ばっかで大変だったなぁ・・・

セットリストとかは書きません(ぇ
率直な感想を一言。
すごかったです(≧▽≦)
うん、これ以外に言いようがない!
そんでめちゃくちゃ熱かった・・・外は涼しかったんだけど^^;
初めて見る振り付けは見よう見まねでがんばりましたよ〜
やっぱ振りが入ると盛り上がりも違うなーと思いました。

あーなんかいろいろ書くつもりだったのを忘れてしまった( ´Д`)
まぁいいや(ぇ

現地でご一緒してくれたみなさまどうもお世話になりました(・∀・)
ともももももも荷物やら何やらありがとうござますた(・∀・)
さちゃーんぇーきゅん、毎度迷子でごめんね(・∀・ろ
さががさばばゲーセンやら何やらまた行きましょう(・∀・ろ

じゃあ、今日はこのへんでー