夢ってなんだろうと考えてみる・・・

今日は甲子園の決勝でしたね〜
駒大苫小牧、初優勝おめでとう!
かなりの激戦だったようで、いい夏になったのではないでしょうか。

24時間テレビ見ました。
失礼な話、杉田かおるがあんなにがんばるとは思わなかった。
100kmよく走り切れたものです。
表情はタレント化した杉田かおるではなかったですからねぇ
武田鉄也や三原じゅん子達と並んでると、どうしても金八先生を思い浮かべますが・・・

ボクが1番感銘をうけたのは、車イストライアスロンの慶太君です。
1984年生まれらしいので、ボクと同い年なんですね。
しかも9月5日、思い入れがとても強い日ですが・・・
体の自由が効かなくなっても、あそこまでがんばれるのはホントにすごいと思いました。
ゴールした瞬間なんか、ホントに感動しました。大泣きです。
最近少し沈みがちな考えが頭をよぎってたけど、それがとてもみっともなく感じました。
何かに向かってがんばる姿勢はホントにかっこいいもんだと実感させられた・・・
ボクもがんばらないかんなぁ、がんばろう!