おもろい友人の1人

上でかいた中の1人やけど、今日はかなり笑わせてもらいました(´ー`)┌フッ
昼飯を食べにみんなでどんぶり屋へ行ったときです。
何か発音がどうのこうのって話をしてて、北朝鮮の例の船の名前を言ってみろってことになったんだけど・・・
そいつは笑いながら言いました
「マンピョンギョン号!!!」
何だそれΨ(`∀´)Ψ
しかもどこが間違っているかに気付いていなくて余計おもろかったw
さすがだよ・・・
飯食ってからしばらくしたらいきなり行方不明になりやがって、後になって100均の店にいたことが判明。
一体何してたんだときいたら、虫取りアミを探していたそうな。
セミでも捕まえるのかと思ったら、何と家に出るゴ○ブリを捕まえるんだって!!!
もう腹かかえて大笑いでしたわw
アミ使う理由は殺虫スプレーより安くて長持ちするから(笑
もう、何匹でも捕まえてくださいヽ(´ー`)ノ 


とりあえず勝手にネタにしてごめんよー(ぇ
でも、おもろいからこれからも提供よろしく(爆死