親父の日

今日は父の日ということで、日頃お世話になってる(?)父上のために何かあげようと買い物行って来ました。
父にはおもろいデザインの湯飲みを買ってきてあげました。
つい先日、病院での父の姿を見たばっかなのでいろいろ考えることもありましたが、喜んでもらえたので何よりでした。


そいで、一人じゃつまらんので一緒に連れてったのが、小学校からの付き合いのS田くん・・・
彼はマジですごいです、いろんな意味で(謎
とりあえずそのすごさは太平洋をはるかに凌ぐ大きさ(ナニ
クランクで補修5回おつかれさまヽ(´ー`)ノ 
そんな男と2人ででかけるのもある意味寂しいんですがなかなかおもしろかったです。
ゲーセンで奇声を発するのだけはやめてほしいがな(素
当分はお互い一人身なので、また一緒に遊びに行くことでしょう・・・
女友達いねぇな〜(爆死