わぁ〜いヽ(´ー`)ノ 

実は11日の日記を12日の朝に書いている(ぶ
バイト終わってから友達んとこ泊まりだったので〜
某方々にはメールとかしましたが、実はこの夜がボクの10代最後の夜だったんですな、はい(゜д゜)
何かこうね、大人になるんかな〜って気がしてかなりハイテンションでしたが・・・
実際何もかわらないもんだったなぁ(プ
まぁ、これからは自分で責任取ることがいっぱいあるわけで、もう未成年であないので自覚を持っていきたいです。
でも酒は飲まないぞー(何

あ、まだ復帰できてない某方(プ)に、これからはパンライブ常連のS先輩みたいになってくんやね〜と言われたんですがw
ボクもぐるんぐるんにメロメロになるんですか?(プ
いろいろあると思うけど、元気に毎日を送りたいですw