個人的なこと

ダレにだって悩みや心配事があるっていうのを深く思い知らされました。
自分もけっこうギリギリの位置で今までやってきたから、そういうことは痛いほどわかってしまう・・・
人の痛みを知れるってことはすごいことだと感心した。
それと一緒に、どんなことでもその人には冗談ですまされないこと、触れられたくないことがあるっていうのを再認識した。
自分だってどうにかしたくてもできないことはあるけど、それに対しての気持ちは他の人にはわからないわけで、そこんとこのバランスっていうのは本当に難しいと思う。
考えてることも矛盾だらけだけど、自分なりに解決することでこの先へ進んでいかなかんと思う。
今日はこれで終わりです。