寝たネタ

何か日記めんどく思いはじめてます(蹴
でも書きます(゜д゜)
今日はテニススクールですた。
今のクラスで2年くらいやってたけど、今日ふらふらと打ってたらコーチがいきなり・・・
コ「八君次回から上のクラスあがってもいいよ〜(爽」
八「ぇ?何それギャグ?(素」
コ「何言ってんの、冗談言うと思う?」
八「いつもギャグばっかやん」
コ「・・・・・・(苦笑」
八「ホントに行っていいの?」
コ「いいっていっとるやんか、行きたかったやら?」
八「そりゃーね・・・ちょっと考えさせてもらうわ(悩」
とまあこんな感じで。
いい意味で考えれば実力があがったと素直に喜びたいんですが・・・
めちゃくちゃ不安なんですよ、上のクラスありえんくらいウマイから( ´Д`)
今のまま行ったら自信喪失しそうだしなーどうしようかなー
6月の10日までに申し込みしないといかんのでよく考えます。
結果はこうご期待(しません