今日のフルーチェ(いきなり

ネタがないわけであないんですけど、めんどいので(蹴
今日あWhiteブルーベリー味です。
フルーチェ食ってていつも思うのは、固まり方の良し悪し!!
ホントにうまく固まるかどうかで味も気分も大違いだからねぇ・・・
個人的な見解としては、あの固まり方は温度(気温?)との関係が1番とみなしています(ぇ
室温より少し冷たいフルーチェに、すごく冷えた牛乳をかければ理想的な固さになります、間違いない(ぶ
てかこれって普通の作り方?常識?まぁい〜やヽ(´ー`)ノ 
ボクの日記で触発されてフルーチェに走った人も何人かいるようなので楽しいです(素
これからもみんなフルーチェを食おう!!

今日はこれで終わり!寝る!!