ただいま

中国から帰って参りました。

初日の昼飯うまかった〜吉野家(笑
食べ物は合うもの合わないモノが結構はっきり分かれるね。
本格中華も連れてってもらったけど、一口でいいですってのが半分くらい・・・

仕事は順調に終わりました。
これからちょくちょく行く事になるかもしれんけど。

今回1番大変やった事。
帰りの飛行機が到着してから預けてた荷物を待ってたら、自分のと思ったスーツケースが違う人のやった。
全く同じ形と色で、タグの名前が違ったのでそのまま流して待つ・・・
今度こそ自分のかな?違う( ゚Д゚)
今度こそ・・・(3回ループ

係員にお願いして対応してもらいました。
別の人がボクのカバンを持って行ったそうです。

しばらく空港で待ってると『見つかりました』との連絡が。
とりあえず一安心やわ。
ホントにこんなことあるんやね〜、自分の荷物には何か目印をつけておく事が必要だとわかりました。

以上( ゚Д゚)b
とりあえず日本の飯うまい